定規+FEZ日記

ひぐらしデイブレイクの考察サイト。FEZネタもあります



PageTop

うほっ!いいスタン…やらないか

最近は定規スタン相手にしたりとかの部活をやってみたり、色々やってます。
敵にしてみてわかる定規スタンの強さを見たりと収穫は多かったです。
定規に集中するとスタンが突っ込んできたり、スタンへのカットを多くしたり相方助けようとすると定規がFCS投げたりCSで突っ込んできたりと…。
これはWizさんと組んだときに実践せざるを得ない。また定規スタンで大会出てみたいぬぇ(・3・)

注射使ってる人があまりいないですよね。今はJJJさんとfanfanさんぐらいな気がします。
組んで連携練習もしてみたいですし、注射使い増えたらいいなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺がいるだろ

(+・3・)っ|ozisan| | URL | 2007年10月13日(Sat)16:53 [EDIT]


>>おじさん
おじさんは魅音使いでしょ。というか二丁復活まだー?
(;3;)~♪が懐かしいお…

ciel | URL | 2007年10月14日(Sun)20:31 [EDIT]


