定規+FEZ日記

ひぐらしデイブレイクの考察サイト。FEZネタもあります

スポンサーサイト


PageTop

固定部活を撮影(撮影者はkikikaikaさん)

今回もkikikaikaさんと撮影してみました。
BGMが大きい気がするけどまあ小さいよりかはいっか( ^ω^)爆音注意
それにしても曲がカオスすぎて吹いた。やはりkikikaikaは病気としかいいようが(ry
鉈定規って結構相性いいのだろうかとも考えましたが、お互いどういった動きをするかなんとなく把握できてるから違うような気もします^ω^
相性のいいキャラ使い同士がお互いの動きを把握していればかなり強そうだとか妄想したり。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リムたんとも何度か組んだけど
やっぱり定規が一番あうから相性は良いかもしれない。
悔しいけどクリフさんが定規と組めば
現在のNiceSR.を打開してくれるかもしれない。

まりさとこ(kiki | URL | 2007年10月09日(Tue)10:19 [EDIT]


にこにこっぽいひデブで吹いたw
レベルの高い部活は見ていても面白いでありんす

c(っ・x・)っ | URL | 2007年10月10日(Wed)23:28 [EDIT]


>>まりさとこ
定規鉈が一番なのか…
が、クリフさん自体ほかに組んでる人いるので実現難しい気もする(「゚ω゚)「

>>おわた
うほっ!いいミク…。というかカオスすぎておわー!
レベルの高い戦争動画も撮影してみたいけど俺noobだったわ…

ciel | URL | 2007年10月14日(Sun)20:30 [EDIT]


