定規+FEZ日記

ひぐらしデイブレイクの考察サイト。FEZネタもあります



PageTop

終わり

閉鎖になります。ありがとうございました。
(・3・)ノ


PageTop

/(^o^)\ナンテコッタイ

昨日大会出ましたが、予選抜けてすぐ脱落/(^o^)\
俺が酷い戦犯で申し訳ないなあ。

精進して上手くならないとぬぇ(;・3・)
wizさんありがとうございました。また組むときはよろしくお願いします。

PageTop

ネタがない(;・3・)

更新しようにもネタがなくて困っている状態\(^o^)/
ロビーで部活してたりしますが、最近目立っているのは顔真っ赤になってボロ負けのパターン。
負けて勉強になるのならともかく、gdgdのまま負けていくっていうのはアレなんで、色んな戦い方をやってみることに(「゚ω゚)「
冷静っていうのは大切だね(・3・)

PageTop

久しぶりの大会

久しぶりに大会に出てみました。
相方は告白室で相方になったR_kajaさん。組んでくれてありがとうございました!

結果は決勝トーナメント初戦敗退。相手は鯖霊でした。
錬度の問題かと思いきや、今回優勝したペアなので単に腕の差だと思われます。
とはいえ、定規SMGは崩れなければ強いと思うのでこのペアが優勝する時はそう遠くないかもしれません。
動画をとっていれば予選リーグのをUPできましたが残念ながら撮影していません\(^o^)/

土曜日も大会に出れるぐらいの集中力も残ってるし、今後は大会出たいですね。
頑張るよー(・3・)

PageTop

ホウチノキワミ、アッー!

二桁以上の放置…!
楽しみにしている人がいるかどうかわかりませんが、楽しみにしていた人すいません!
まあ、定規のテクに関してはあおのさんが書いてたしいいか( ^ω^)

ある所で部活をやったら三連敗。これはまずいと感じたので昔を思い出しつつ気合いれてます。
ちょっとずつ動きが良くなってきてたそうなのでこのまま頑張れば復帰できそうな感じですね。
問題は集中力がそんなに持たないというのが/(^o^)\大抵30分で動きが雑になります。

技術ネタについては今まで書いた記事を何度も繰り返して精度を上げていくということばかりやってたので、
新しいネタを書くにはかなり難しいです。
この動きテンプレにできそうじゃね?ってのがあったら勿論載せていきます。

PageTop
